アトリエヨシノ本社にモデルの撮影に行って参りました。

  1. 有り難くも
    アトリエヨシノの専属モデルに起用して頂きました当スタジオの永井涼花が
    先日本社まで撮影に行って参りました。

私、小百合も初の撮影に同行しご挨拶させて頂きました。

場所は神奈川県相模湖駅の長閑でとても環境の良い素晴らしい湖の隣、まさに湖畔。

 

道中に綺麗な花が咲いて心を和ませてくれます。

関係ないか。笑

 

聳え立つアトリエヨシノの本社

大きな玄関口からはいると

綺麗な衣裳が飾られています。

中に入って行くと

様々な多くのお衣裳が、ズラリと並んでいました。

撮影は朝から夜まで長時間に及びましたが
周りの方々の温かい御協力のもと無事に終えることが出来ました。


貴重な経験させて頂き感謝申し上げます。

私も指導者として同行し、撮影の際には学ぶ事も多々ございました。

いかにお衣裳を綺麗に見せる為のポージングは私も永井涼花も初の経験で とても勉強になりました。

当スタジオも毎年発表会やコンクール、その他の舞台で誠にお衣裳お世話になって今回で12回目の発表会もお世話になります。笑

そして長年に渡り東京新宿店にてお世話になっている芳垣さんが

私どもが伺うということでわざわざご足労下さり初めてお会いし、ご挨拶が出来ました!

お会いするなり嬉しくて感動して抱きついてしまい眼頭が熱くなる私。笑

何時もお電話しか衣裳のやりとりをしておりませんでしたがお会いして思っていた通り!

お人柄の良さが滲み出ていました!

かなりお恥ずかしいですが私も載せました。私だけ斜をかけようか迷いましたが違和感ありすぎてやめました。苦笑

戻りますが他にも撮影した衣裳は未だ未だあります!

どうぞアトリエヨシノさんのホームページでご覧になられて下さい!

 

 

少しでも素敵なお衣裳を着こなせるよう努めて参りますので

どうぞ皆様、1年間なにとぞよろしくお願い申し上げます。

 

nagaiecoledeballetの

Instagramにも掲載しておりますので

宜しければご覧にになられて下さいませ。

フォローして頂けますとより励みになります!