アトリエヨシノのカタログ1部掲載させて頂きます。 

アトリエヨシノ

カタログ表紙に掲載させて頂きました‼️

 

アトリエヨシノ2019 のカタログの1部がFacebook、InstagramのSNSで当スタジオの生徒、永井涼花がモデルで掲載されておりましたので、こちらでも掲載させて頂きます。

 

写真は左後方

(写真 右側2番目赤の衣裳)

写真1番左側)

(写真 左側後方)

 

衣裳のサイズが小さいお子様から永井涼花が着用しておりますMSサイズまでわかりやすいように、今回は掲載されています。

(上記4枚 永井涼花は左側)

          (永井涼花 右側)

カタログは4月ごろに出来上がるようですので、私どもも
今からとても楽しみにしております。

アトリエヨシノ様の多くの会員の皆様が
カタログを拝見し、お衣裳にご興味を持たれ、ご注文、着用してくだされば誠に有り難く嬉しく思います。

 

アトリエヨシノ最後のモデル撮影に行って参りました!

先週、アトリエヨシノ専属モデルをさせて頂いております、永井 涼花と私 小百合がアトリエヨシノ本社まで最後の撮影に行ってまいりました。

(モデルで一緒の大河原萌乃佳さんと)

 

あっという間に最後の撮影を迎え、とても寂しい気持ちでいっぱいでございます。

 

本社の正面玄関を入ると

きれいなお衣裳が飾られております。
今回は「バヤデール」の衣装のようで素敵です


今回は最後の撮影で着用する衣装も多く急ピッチで行われました。

ですが入念なチェックでスタッフと話し合いしながら写真も、厳選しています。


あっという間に最後の撮影を迎え、寂しい気持ちでいっぱいでございます。

初回より、本人はだいぶ慣れたようでスタッフの皆さんとも和やかな雰囲気で最後まで撮影をすることが出来、楽しい時間を過ごすことが出来ました。

続きを読む

アトリエヨシノ新作衣裳Instagram並びに Ballet Days NO.14掲載

大手のバレエ衣裳レンタル会社

http://www.atelier-yoshino.com/

アトリエヨシノ

の専属モデルとして当スタジオの永井涼花が

アトリエヨシノ専用のInstagramに

View this post on Instagram

#アトリエヨシノ 10月の新作衣裳を公開しました✨ . 画像は、#金平糖の精 #ローズアダージョ の衣装です😊 先日のモデル撮影の際に、大河原萌乃佳さん @hono04042525 、永井涼花さん @sumikanagai にご着用いただきました✨ . そのほか、新作衣装の一部を公式サイトにて公開しておりますのでご覧くださいませ❣️ . http://www.atelier-yoshino.com/news/2019/10/post-275.html . . 会員様におかれましては、「会員サイト」よりログインの上、ぜひご覧ください✨ . https://www.atelier-yoshino.com/member/cgi/web/index.cgi . 皆さまのご利用をお待ちしております❣️ . #バレエ #バレエ衣装 #バレエ衣装レンタル #バレエモデル #衣装モデル #新作衣装 #新作 #ballet #ballerina #balletdancer #balletdays #balletcostume #balletcostumes #tutu #tututuesday #sugarplumfairy #roseadagio #ローズアダージオ

A post shared by 株式会社アトリエヨシノ 公式アカウント (@atelieryoshino) on

新作衣裳で掲載されております。

撮影の時の様子は

そして、

アトリエヨシノ情報誌NO.14にも

掲載させて頂きました。

撮影の時の様子は

 

 

実際に間近で衣装を拝見させていただくと、
デザイン性も色合いも素晴らしく、軽くて着やすそうです!

よろしければぜひご覧になってくださいませ‼️

アトリエヨシノ本社に2回目のモデル撮影に同行して参りました

先日雨模様の中

バレエ衣裳レンタル会社 アトリエヨシノ様の専属モデルに起用させていただいている、

永井 涼花と本社に

第二回目のモデル撮影に行って参りました。

本社には数多くのお衣裳がたくさん陳列しておりこちらから日本全国のバレエ教室、ダンススタジオ他に発送するようです。

今回はこちらの都合上ご無理を申しまして、

他のモデルのお二人よりも一足先に伺い

合計14着撮影致しました。

衣装の担当の社員の方の毎回入念なチェックが入ります。

何枚も写真撮影しパソコンに取り組み、皆でどの写真が1番ポージングが良く衣裳がきれいに見えるのはどれが良いのか厳重に選別していきます。

 

 

今回は、ほとんどの衣装が新作の衣裳の為

アトリエヨシノさんの発表よりも公開するのは失礼ですので了解を得て白黒にさせていただきます。

新作発表されましたらカラーに戻しますのでご理解願います。

アトリエヨシノさんの

Instagramに掲載されているお写真です。

こちらはカラーにさせて頂きました。

 

よろしければご覧になられてくださいね!

私たちも衣装が届いた瞬間あまりにも素敵でびっくりしちゃいました‼︎

今回も私自身、撮影のスタッフの方々と

一緒に携われて頂き、撮影時にどれだけの時間がかかり、衣裳を綺麗に見せるためにポージングなどもたくさん学ばせていただきました。

少しでも多くの方々に

アトリエヨシノさんの衣装を着用していただきますよう私も努めて参りたいと強く思う 1日でした。

アトリエヨシノ本社にモデルの撮影に行って参りました。

  1. 有り難くも
    アトリエヨシノの専属モデルに起用して頂きました当スタジオの永井涼花が
    先日本社まで撮影に行って参りました。

私、小百合も初の撮影に同行しご挨拶させて頂きました。

場所は神奈川県相模湖駅の長閑でとても環境の良い素晴らしい湖の隣、まさに湖畔。

 

道中に綺麗な花が咲いて心を和ませてくれます。

関係ないか。笑

 

聳え立つアトリエヨシノの本社

大きな玄関口からはいると

綺麗な衣裳が飾られています。

中に入って行くと

様々な多くのお衣裳が、ズラリと並んでいました。

撮影は朝から夜まで長時間に及びましたが
周りの方々の温かい御協力のもと無事に終えることが出来ました。


貴重な経験させて頂き感謝申し上げます。

私も指導者として同行し、撮影の際には学ぶ事も多々ございました。

いかにお衣裳を綺麗に見せる為のポージングは私も永井涼花も初の経験で とても勉強になりました。

当スタジオも毎年発表会やコンクール、その他の舞台で誠にお衣裳お世話になって今回で12回目の発表会もお世話になります。笑

そして長年に渡り東京新宿店にてお世話になっている芳垣さんが

私どもが伺うということでわざわざご足労下さり初めてお会いし、ご挨拶が出来ました!

お会いするなり嬉しくて感動して抱きついてしまい眼頭が熱くなる私。笑

何時もお電話しか衣裳のやりとりをしておりませんでしたがお会いして思っていた通り!

お人柄の良さが滲み出ていました!

かなりお恥ずかしいですが私も載せました。私だけ斜をかけようか迷いましたが違和感ありすぎてやめました。苦笑

戻りますが他にも撮影した衣裳は未だ未だあります!

どうぞアトリエヨシノさんのホームページでご覧になられて下さい!

 

 

少しでも素敵なお衣裳を着こなせるよう努めて参りますので

どうぞ皆様、1年間なにとぞよろしくお願い申し上げます。

 

nagaiecoledeballetの

Instagramにも掲載しておりますので

宜しければご覧にになられて下さいませ。

フォローして頂けますとより励みになります!