オープンクラス

月曜から土曜日まで午前中のオープンクラスは年齢を問わず若い学生の方から70代の素敵な方まで幅広く毎回熱気に包まれ楽しい雰囲気の中でお稽古されています。曜日によってレベルを分けていますので生徒さん達にはご無理のないよう個々のライフスタイルに合わせて曜日を選択されてお稽古し汗を流されています。

☆月、土曜日の初中級クラスはバレエ歴のある方が望ましいです。バレエシューズ、又はポアントでのレッスンも可能です。

☆火曜日ストレッチクラスは初めの30分はフロアで無理なくゆっくりストレッチ、45分はバー(棒)に捕まっての簡単なバレエレッスン、後は残りの時間でバーを捕まらずにお稽古します。小百合先生が初心者の方でも丁寧に無理無く御指導致します。超初心者はこの曜日がお勧めです。

☆水曜日クラスは3月より

入門クラス」を新設し

同じく

元東京バレエ団の

浦川理紗先生が担当致します。

このクラスは火曜日ストレッチクラスと

木曜日の基礎クラスの間のレベルです。

詳細はお問い合わせ下さいませ。

 

木曜日基礎クラスはバレエの基本となる動きの意味から解剖学、機能、動作等も含みこと細かく指導致します。

金、土曜日初中級クラスは基本的にバレエ歴のある方が望ましいかと思います。土曜日はポアントレッスンのある日もあります。

基礎クラスのようす

image

image

image

金曜日クラスのようす

 

 

オープンクラスに来られている生徒さん達は皆さんパワーが満ち溢れてとても素敵でお元気です!私共もそのパワーを頂戴して日々頑張っています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です