ごあいさつ

経験豊富なプロのレッスンで、より美しく表現力豊かなダンサーに。

nagai

このたびは多数あるバレエ教室の中よりご覧いただき誠にありがとうございます。

 

「バレエを通じて表現する歓びを少しでも多くの方々に味わって頂きたい…」
そんな想いを込めて、チャイコフスキー記念東京バレエ団出身の永井康孝・永井小百合が夫婦で開設したバレエ教室です。

 

東京バレエ団在団中、偉大なる振付家(モーリスベジャール、ジョージバランシン イリキリアン、ジョンノイマイヤー、セルジュ リファール他)の作品を多数踊り

日本では元芸術監督の溝下司朗(現在K-BALLETSCHOOL最高顧問)、故鈴木滝夫、友田弘子、安田由貴子は勿論の事、偉大なる各国の素晴らしいゲスト教師陣達に(様々なメソッド、ロイヤル、ワガノワ、フランスブルノンビル)師事し、

世界で名だたる偉大なダンサー達との共演(故ジュルジュドン、マニュエル・ルグリ、モニク・ルディエール等パリオペラ座のダンサー、100年に一度の逸材と称されるシルビイ・ギエム  、ヴィヴィアナ・デュランテ、 アレッサンドラフェリ、ウラジーミル・マラーホフ等多数)し、

この目で多々に渡るバレエという素晴らしい芸術を

長年に渡り学び大変貴重な経験をする。

そして多数におけるの日本全国縦断公演、ヨーロッパ、ロシアでの海外公演(第10次海外公演〜第16次海外公演約8ヶ国17都市)ではヨーロッパ、ロシアの伝統と格式、権威ある多数のオペラハウス(パリオペラ座、ミラノスカラ座、ウィーン国立歌劇場、ベルリンドイツ国立歌劇場、ボリショイ劇場、マリンスキー劇場、デンマーク王立劇場など他)に立つ経験もする。

アットホームな雰囲気の中、私共の豊富な経験を活かして、一人一人丁寧に向き合って真剣に指導しています。

 

当教室は、幼児から成人の未経験の方まで、各々レベルに合ったクラスをご用意しておりますので、ご自分にあったペースでバレエを身につけて頂くことができます。

私たちと共に気品ある豊かな感性、表現力を養い、そして身体の負担がかからない専用の床で約100平米ある広々としたスタジオでのびのびと大きく美しいダンサーを目指しましょう!

image


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です