リクエストにお応えして神戸チャコット特別講座に康孝先生の「アダージョ基礎クラス」

こんにちは、康孝です。
チャコットさんと生徒さんのご要望にお応えし、またまたアダージョクラスを3月24日に開講する事になりました。

1時間45分と15分間延長を提案したのは僕で、少しでも長い時間サポート出来たらと思いました。


基礎クラスですので、片手でのプロムナードやフィンガーピルエットなどの身に着くまでに時間のかかる事は出来ませんが、どこまでが女性と男性の役割分担であるかを、丁寧に説明しながら行いますので、ただ男性任せにするのではなく、ご自身がしっかりポワントで立つ事の大切さを実感して頂けると思います。

このクラスを通じて、少しでも生徒さんが正しい位置に立てる事のキッカケ・ヒントになればと思っています。


老体ですが、ちょっと頑張ってみます。
期待に添えなかったらごめんなさい。

2月16日土曜日受付開始です!

その他のお問い合わせ詳細は

神戸チャコットにお願い申し上げます。

TEL078-344-7740 まで

リクエストにお応えして神戸チャコット特別講座に康孝先生の「アダージョ基礎クラス」」への1件のフィードバック

  1. チョーお久しぶりです。
    覚えてますか?
    中村一哉です。
    スタダンでご一緒したのかなあ?
    息子が海外のスカラ目指していて
    ワシントン・アカデミーを検索していたら
    娘さん?の記事を見つけました。
    そのブログの中に康孝先生という文字を見つけ
    あれっ? もしや・・と思い、
    画像を検索したら昔の写真が出て来て
    うっ❗️やはり永井くん‼️
    いやー久しぶりです。
    覚えてるかな〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です