「レ.ミゼラブル」コゼット役 小南満佑子ちゃん

  • 以前にもブログで掲載いたしましたが

当スタジオで

お稽古していた小南満佑子ちゃんが

ミュージカル「レ.ミゼラブル」のコゼット役に大抜擢され

大阪市中之島にある

フェスティバルホールまで

観に行って参りました!

とても素晴らしいお席をご用意して下さり下さり

有難いです。

ど真ん中!

もう、

感動、感動で初めから

豪華な演出に眼を見開き、

コゼットのお母さんフォンテーヌ

の演技と素晴らしい歌唱力に

真面目に感激して

涙がポロポロ溢れて止まらない状態。

心の中にグイグイ入っていくと言う感じ。

和音美桜さん、素敵〜

主人公ジャンバルジャン吉原光夫さんの

ど迫力の演技と歌唱力にも圧巻!

貫録あり過ぎます!

もう、どの方々も素晴らしいしか言えないんですが、

とにかく凄すぎました!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

本当に皆

生き生きとして輝いてらっしゃいました!

さすが舞台人です!

プロ根性ですね!

 

 

そして肝心の満佑子ちゃんが出てきた瞬間

またまた

嬉しくて感動のあまり

ボロボロボロボロ涙が出て止まりませんでした!

スタジオで

小学生の頃一緒にお稽古した時や発表会などの思い出が

走馬灯のように駆け巡り、

ここまでにたどり着くまで人並みでは通用しないほどの

どれだけの計り知れない努力をされたんだな

と、とても感慨深くなりました。

 

さすがです!

 

勿論!

スタンディングオーベーションで

拍手鳴り止まず、

何回ものカーテンコールは

観客全員がとても感動した証でしょう。

 

 

満佑子ちゃん

翌日の舞台も

あると言うことで楽屋口にはお邪魔せず

遠慮させてもらいましたが

後日

すぐさまお礼のお電話も頂戴しました。

しっかりされています。^_^

益々

すっかり素晴らしいお嬢さんになって

本当に大活躍されている満佑子ちゃん!

ますます今後のご活躍と成長が楽しみで

心からこれからもずっと陰ながら

応援したいと思いました!

 

 

「レ.ミゼラブル」コゼット役 小南満佑子ちゃん」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 小南満佑子の高校・大学どこ?歌唱力がすごい、声楽科出身のミュージカル女優 | どこでもNEWS LETTER

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です