苫野美亜先生プロデュース!Contemporary Dance Piecesの公演に出演いたしました

2月15日土曜日芦屋市民センタールナホールにおいて
令和元年度 芦屋夢ステージ
苫野美亜プロデュース

Contemporary Dance Pieces の公演に生徒たち9人が出演させていただきました!

芦屋市出身である苫野先生は
生まれ育った土地でより多くの皆様にコンテンポラリーダンスの素晴らしさを広めたいと言う強い意志のもと、その思いが見事採択され、公演を開催できる運びとなりました。

その強い思いにお応え出来るよう

当スタジオの生徒たちも日々一生懸命お稽古に励んで参りました。

美亜先生は毎回嫌な顔一つせずに、

笑顔で熱心に御指導して下さりました。

本番の当日はお忙しい中にも関わらず美亜先生から1人1人心のこもったお手紙とプレゼントが🎁みんな大感激!

そして楽屋を一緒に共有させていただきました鮫島バレエスクールの皆様と!
鮫島先生、並びに生徒の皆様お世話になり本当にありがとうございました。

自分たちで口紅も塗り、女子力高い生徒たち!笑

当日は無事に大成功で終えることができ、
ゲネプロから
他のスタジオの生徒さん達の踊りも客席より観覧し、素晴らしい時間を共有し私どもも幸せなひとときをいただきました。

今回ご出演された生徒さん達もとてもお人柄よくパワーみなぎる踊りに感服し、さらなるエネルギーをいただけたことも感謝しております。

 

苫野先生並びに、他のスタジオの諸先生方、生徒さん達携われたスタッフ、関係者の皆様、保護者様に心より厚く御礼申し上げます。

終演後、舞台上で記念撮影!

ダンサーの皆様誠にお疲れ様でございました‼️(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ダンスファクトリーに出演いたしました!


2月11日火曜日祝日
大阪八幡市文化ホールにて
生徒3名が
ダンスアベニューD’s主催の
ダンスファクトリーに出演させていただきました。

毎年生徒数名が参加させていただいておりますが、しっかりこの主催の舞台は、場当たりもあり、ゲネプロあってから本番に臨めるスタイルなので生徒たちにとってはいきなり本番ではなくちゃんとリハーサルもできるのでとても良心的です。

朝から生徒たちと待ち合わせをしてホールに向かいました。

京阪石清水八幡宮駅から20分ほど歩いてウォーミングアップ!

楽屋も他のスタジオの方々と共有するので

失礼のないようにマナーを心がけましょうとお話ししました。

 

場当たりとゲネプロは3人とも少々緊張しておりましたが、苦笑

それも一つ一つ経験です。

ですが、3人ともども

お互いに励まし合っていて、
本場は笑顔で無事にしっかり踊りきることができました!

あやかちゃんは来週で10歳の誕生日を迎えますが、9歳最後に良い思い出ができたとにっこり笑顔で私にお話ししてくれました!

 

ちょっと写真大きかったですね。苦笑


中学1年生のサラちゃんは3人の中の最高学年で

2人をてきぱきと引っ張っていってリードしてくれました!

 

私も普段クラスではじっくりお話しすることができないことも今回楽屋では色々とお話できて、

子供たちの内面を見ることもできて嬉しく思い、

心理状況も把握でき、ありがたく思いました。

後に私がいましたのでお見苦しいからハートで削除、汗💦

生徒たち3人も今回の舞台を通して、それぞれに差はありますが、また一方階段を上って成長したことと思います!

私たち夫婦も生徒たちが晴れやかに成長できた

1日を共に一緒に過ごせることができ、

充実のあるとても良い1日でした!