ダンスファクトリーに出演いたしました!


2月11日火曜日祝日
大阪八幡市文化ホールにて
生徒3名が
ダンスアベニューD’s主催の
ダンスファクトリーに出演させていただきました。

毎年生徒数名が参加させていただいておりますが、しっかりこの主催の舞台は、場当たりもあり、ゲネプロあってから本番に臨めるスタイルなので生徒たちにとってはいきなり本番ではなくちゃんとリハーサルもできるのでとても良心的です。

朝から生徒たちと待ち合わせをしてホールに向かいました。

京阪石清水八幡宮駅から20分ほど歩いてウォーミングアップ!

楽屋も他のスタジオの方々と共有するので

失礼のないようにマナーを心がけましょうとお話ししました。

 

場当たりとゲネプロは3人とも少々緊張しておりましたが、苦笑

それも一つ一つ経験です。

ですが、3人ともども

お互いに励まし合っていて、
本場は笑顔で無事にしっかり踊りきることができました!

あやかちゃんは来週で10歳の誕生日を迎えますが、9歳最後に良い思い出ができたとにっこり笑顔で私にお話ししてくれました!

 

ちょっと写真大きかったですね。苦笑


中学1年生のサラちゃんは3人の中の最高学年で

2人をてきぱきと引っ張っていってリードしてくれました!

 

私も普段クラスではじっくりお話しすることができないことも今回楽屋では色々とお話できて、

子供たちの内面を見ることもできて嬉しく思い、

心理状況も把握でき、ありがたく思いました。

後に私がいましたのでお見苦しいからハートで削除、汗💦

生徒たち3人も今回の舞台を通して、それぞれに差はありますが、また一方階段を上って成長したことと思います!

私たち夫婦も生徒たちが晴れやかに成長できた

1日を共に一緒に過ごせることができ、

充実のあるとても良い1日でした!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です