春のキャンペーン入会金半額開催中!

3月も半ばに入りすっかり春めいてまいりました。

近くの夙川沿いの桜の木々たちも、寒い寒い冬をじっと耐え忍んで
だんだんと蕾が膨らみ、
もうすぐ開花するような気配です。
桜は一瞬の間に開花し
私たちの心癒してくれる反面
パッと散る……。
なんとまあ儚いですね。

これは植物だけではなく、

人生においても通ずるものがあると思います。

例えば
お料理にしても
おいしいもの作るためには手間の込んだ仕込みを丁寧にし、美味しい!と思いながら食するのは一瞬ですし、笑
バレエにおいても
舞台という目的に向かって一生懸命努力をし、踊るのは一瞬ですから。

生きていれば色んな事があるように、様々な目的に向かう為には
過程を諦めず、しかも辛いことも嬉しいことを何回も乗り越えるからこそ、
人は良いお味が出る、笑
年輪を増すごとに旨味がますのでしょうね。

私どもも干からびず、
スタジオの生徒の皆様の為に益々

必要とされ信頼されるよう精進しなければ!

またまた前置きが長く失礼お許しください。汗💦

今回の春も3〜5月迄

入会金半額(5,400円)のキャンペーンのお知らせです!

 

私どものスタジオは
朝のオープンクラスから始まり、
午後からは子供たちのクラスが毎日おこわなわれている最中、皆元気いっぱいです!

 

子供たちは4月から学年が上がり
学校での学年も上がり環境が変わる前にメンタル的な部分の事を考慮し
いち早くクラスに上がってもらい、ドキドキしながら上のお姉さんたちとの一緒の
お稽古では一生懸命目を輝かせながら頑張ってお稽古に励んでいます。

夜の月謝制のクラスは無料体験を行っています!
子供は初めてのスタジオに足を踏み込むのですから不安いっぱい!ドキドキするのは当たり前です!
緊張感溢れての体験はガチガチになりますものね。笑

まずは、スタジオの雰囲気を感じてもらいために無料体験を行っています。

朝のオープンクラスは誠に申し訳ございませんが、無料体験は
行っておらず、初回
ビジター料金(3050円)を頂戴しておりますが、
キャンペーン期間中当日にご入会していただいた方のみ
につき
2,000円にさせていただきます!
これはとてもお得感溢れているかと思います!

この機会を是非お見逃しなく!

この期間中、
迷われている方、
どうぞ
お気軽にお電話、
またはお問い合わせフォームからご連絡いただければと思います!

ぜひぜひ私どものスタジオにいらして下さいね!

皆様にお会いできますこと
心よりお待ち申しております!╰(*´︶`*)╯♡

Nagai Ecole De Ballet のInstagramもぜひご覧になってくださいね〜!