苫野美亜さんコンテンポラリークラス

先日は
久しぶりの
苫野美亜さんを
お迎えしての
かなり久しぶりの
コンテンポラリークラスでした。
久しぶりのクラスは皆
とても のびのび
楽しんでいて、型にはまらない自分の思いのまま感性を出し
笑顔いっぱいのクラスとなりました。

image

普段のクラスでも笑顔だったら良いのに 苦笑

何と言っても
何時も
美亜さんの笑顔で
パワー溢れる
分かりやすい丁寧な
御指導には
私もとても学ぶものがあります。

感性や発想力がとても優れています。
何時も可愛いくて
チャーミング❗️

あっと言う間の2時間のクラスでした!

 

次回は
11月1日火曜日
19:00〜
お願いしています。

宜しけれは
外部の中学生以上の方にも
受講可能とさせて頂きますので
(気が付かなくて申し訳御座いません)
素敵な美亜さんの
クラスを1度受講されてはいかがでしょうか?

1クラス 2,500円

とても楽しいクラスです!(^_^*)

ご興味のある方は1度  お電話にてご連絡ください。お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です