ダンスファクトリーを終えて

2/26日
日曜日。
前日もブログに掲載致しましたが
大阪枚方市で開催致しました
「ダンスファクトリー」
に於いて
希望者12人が参加させて頂きました。

早朝より皆で待ち合わせをし
劇場まで向かい
小学生は親から離れて
自力を目指します。
楽屋内では
普段見る事の出来ない
子供たちの素の姿も見れて
私にとっては
忙しいひと時もありながら
反面楽しく思えた
ひと時でした。

基本的に子供が大好きな私です。笑笑

 

 

緊張感タップリ出番前。

私も毎回生徒の後ろ姿を見る度

大昔の現役時代を思い出します。

 

本番では
とても頑張っている踊りを
客席から観て
リハーサル時からの事を思い出し
何時もの如く号泣し


終わった頃には化粧が禿げて、皺も
マスクで隠す。苦笑

 

 

他のお経室の生徒さん達も皆頑張ってらっしゃいました。

ですが

親ばかのようで申し訳ございませんが

今回
自分の生徒が
1番素敵♡で
品が良くて♡
しかも丁寧♡
かなり素晴らしい踊り♡をしていたな〜〜とつくづく思いました!

かなり贔屓目です。\(//∇//)\

翌日のお稽古には皆、輝いた目をしてちゃんと私にご挨拶してくれました!

皆立派に成長( ◠‿◠ )

 

又来年も出たい〜〜!

今度は何を踊ろうか?と皆で話し合っておりました。( ̄ー ̄)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です