お休み明け元気いっぱい!

スタジオ
付近の桜?は満開になり
お花見を、される方でかなり
賑っています。

昨日8日土曜日から
通常通りクラスが再開し
子供達は元気いっぱいでスタジオに来てくれました!

 

1学年上がり少し身体もお顔つきも
皆お姉さんらしくなったような気がします。

( ◠‿◠ )

幼児クラスの
みずきちゃんが
可愛いお手紙を書いて来てくれました。

帰る間際まで

私に

「先生、お手紙読んでね」


何度も、何度も 笑
お話ししてくれました。(*^^*)

そんなに私信用されてないのかしら?苦笑

 

小学生クラスは
はい!
この通り元気いっぱいです!
子供たちの笑顔
いつもながら最高です!

久しぶりに子供たちと会えて嬉しさのあまり

一生懸命になりすぎて写真を撮るのを忘れてしまいがち。

クラス後みんなにはーい写真撮影しましょう!

とパチリと撮影したものなんだか微妙な形ですね。苦笑( i _ i )

上のクラスのお姉さんたちはいつもと同じく平静を装おってお稽古していました。

 

でもきっとみんな

バレエが大好きでしょうから内心はウキウキしていたと思いますよ。

 

私も一緒に汗だくになりながら
何時もの如く
一人芝居のようにずっと動き回って

ずっと喋っておりました。苦笑
心機一転!

また新たに私どもも
生徒たちと一緒に成長していけることを

有り難く思いながら
毎日
毎日
感謝の心を忘れず
日々過ごしたいと強く思った1日でした❣️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です