わたる君 ”はじめまして”❤️

昨日

金曜日の朝のオープンクラス前に

生徒の志能ちゃんが生後4ヶ月になる

わたる君を連れてスタジオに来てくれました!

赤ちゃんLOVE❤️な私。

目がハート♥️♥️♥️???✨✨✨

赤ちゃんの何とも言えない

あどけない無垢なお顔。

今にも溢れそうなほっぺ。

アップで。笑

とーっても可愛いので3枚も掲載してしまう私。

いいんです!

 

 

わたる君を抱っこして

昔を懐かしく思いながら

幸せいっぱいのひと時に癒された私。

もちろん!生徒さんたちも同じ気持ちでしょう!

 

お暑い中

抱っこ紐でスタジオまで来てくれる志能ちゃん

有難うございます!

とても嬉しく思いました〜!

( ◠‿◠ )

赤ちゃんパワーで

一気にスタジオ内も華やかになり

クラスも

とても楽しく賑やかで

笑いもありの楽しいクラスとなりました

と言えども

毎日楽しいクラスなんです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です