火曜日 のオープンクラスと入会金半額キャンペーンのお知らせ

5週目 祝日を除いての平日は毎日、朝は

誰でも受講できるオープンクラスをしています。

今回は火曜日のストレッチクラスに重点を当ててお話ししたいと思います。

バレエは体の隅々まで神経が行き渡るように音楽に合わせて踊る事はもうご存知だと思いますが、

ストレッチクラスに来られる生徒さん達は年齢層が幅広く様々なライフスタイルの方が来られます。

バレエの最初の基礎となるバー(棒)につかまり、エクササイズをする前に、

体の新陳代謝をアップさせ日ごろの伸びていない筋肉を呼び起こすように、

ゆっくり、ゆっくり床で30分以上無理のないようにストレッチをしていきます。

そして床でストレッチをした後今度は

立って音楽に合わせてゆっくり首や肩腕の動きのストレッチを入念に行います。

体がポカポカと少し暖まったところでバーをもってのバーレッスンの開始です。

ただ単に動きをするだけではなくまっすぐ立つとことの重要性、エクササイズの一つ一つの意味を説明しながら進めていきます。

 

初心者の方もいらっしゃったりするので、

ちゃんとスルーすることなく、笑

私小百合が手取り足取り教えますよ。

(╹◡╹)

後はバーを離れて自分の体幹で、笑

笑いあり、涙はありません。

アッ、笑すぎて涙が出る事は、しばしばありますが、火曜日のストレッチクラスはほのぼのして、

ほんわか〜な生徒さん達ばかりで

お人柄の良さがとても伺えます。

初心者でいらした生徒さんは今では

もうすっかり首と背中美人で♥️

とっても首がきれいになっています!

╰(*´︶`*)╯♡

生徒さん達の成長が私にとってはとても大きな喜びとなり、

また、さらに生徒さん達に

必要とされるよう、頑張っちゃう夫婦なんです!

(((o(*゚▽゚*)o)))♡

どのような方でも

も対応できる自信はあります!ので

ただいま12月まで入会金半額です!

キャンペーン期間中!!

是非!

いちどスタジオにご見学やレッスンにいらして下さいね

次回は基礎クラスについて

投稿させていただきます!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です