ジャパンバレエコンペティショングランドチャンピニオンシップス2017

  • 我が家の大掃除は何処へ。

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

今年も後残り僅か数時間となり

皆様には誠にお世話になり有難うございました。

 

翌日の

ジャパンバレーコンペティションチャンピオンシップス2017 が、

昨日と同じホールで神戸文化ホール中ホールで

行われました。

私、相当疲れてる気配。( ̄(工) ̄)

チャンピニオンシップスは

全国からJBCでの

入賞者が集まったコンクール。

それは、それは

レベルが高い事がわかっているはず。

それは百も承知で永井涼花が

このコンクールに出場いたしました。

結果は

14位なのにも関わらず、

本当に、本当に

有難い事に

Grand Champion ships
大嶋正樹審査員特別賞
英国スコティッシュバレエ団付属王立芸術学院舞踊科 年間留学権

高比良洋審査員特別賞
English intensive for dancers summer workshop 参加権

マレイン・トレウバレフ審査員特別賞
ロシアバレエワークショップ参加権

樫野隆幸審査員特別賞
インドネシア ガラ公演参加権

を烏滸がましく恐縮ながら頂戴しました。

誠に有難うございます。

そして誠におめでとうございます❗️

しかしながらやはり相変わらずメンタルが弱い彼女。もう少し自身の壁を破ってもらえないと。

客席から踊りを観ていて

あーあって思ってしまいました。(O_O)

まぁそれも彼女ですから仕方がないですよね。

私がどうこう指導しても

結局は彼女自身が感じてくれないと。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ミス多数。((((;゚Д゚)))))))

出場したいと強く申し出たのは彼女自身ですから。それも彼女。人間です。

自分の人生に強い志を持って

自身で切り開いて行って欲しいです。

 

私自身

兎にも角にも

本年も色々と

怒涛なる1年ではありましたが

これも生きてる証拠。

当たり前に過ごせる事がどれだけ有難い事なのか。

感謝の日々です。

毎年歳は重ねる度に、成長する度合いは重なり分厚くなって強くなっている事、これも沢山の生徒達と関わり合え毎日が私にとっては成長です。

 

この一年

私の拙いブログを恐縮ながら温かく

見守ってお読み下さり

誠に有難うございました。

来年も

また

益々これから!と

思い新たな気持ちでスタートする清々しい気持ちにあります。

皆様もどうぞ

健康でご無事に佳き新年をお迎えくださいませ。

有難うございました。

永井小百合

写真 テス東京

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です