第11回発表会に向けて④

9月23日日曜日は、今週30日に行われます第11回発表会の発表会に向けて

裏方のスタッフさん達を交えての照明合わせでした。

毎年お世話になっているスタッフさん達には本当に感謝しております。

衣裳を付けてのリハーサルは

皆、かなりの緊張感が溢れていて

見ている私達まで生徒達の緊張が

ヒシヒシと伝わってきました。笑

皆、顔がかなり強張ってます。苦笑

でも皆最後まで一生懸命に緊張しながらでも頑張っていました。

今週の土曜日は、ホールにて舞台リハーサル、

そして30日日曜日は、いよいよ本場です!

どうか皆が無事故で発表会を迎えられますように

ただ、ただ強く祈るばかりです。

アナログですが

他にも照明合わせの際に撮影した

お写真youtubeにあげてみました。

宜しければご覧になられて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です