今年最後のオープンクラス

12月27日木曜日

今年最後のオープンクラス!

基礎クラスの日でした!

年末お忙しい中お越し下さり

生徒さん達は

これまでも

お稽古する中、毎回

真剣にご自分と向き合い、良い汗を流されて

いらっしゃいます!

生徒さん達の真剣な眼差しに

これまでの人生に

生徒さん達ご自身  山あり谷あり

それらを悠々と逞しく乗り越えられ

沢山のドラマを築かれて来たことでしょう。

だから皆様とてもお人柄が良いんです!

やはり皆様バレエがとてもお好き❤️

御写真からも

ひしひしと伝わって来ます。

開設当初から

様々なレベルに合わせてクラスをさせていただいておりますが

大人の生徒さん達に

どのようにバレエの素晴らしさを感じて頂けるのか、日々指導する側として、

悩み試行錯誤の繰り返しで一生懸命指導に取り組んで参りました。

今も尚さら大人の生徒さん達の指導方法に関して私達夫婦は

日々、日夜研究を重ね

現在も進行形ですが  笑笑

私達もそのように大人の生徒さん達と関わられたことで

沢山学ぶ事が多々あり

成長させていただき

毎回本当に感謝しています。

来年も益々更に向上して

当スタジオに来て良かった、

周りの方々から私達に出会って良かった、

必要とされ、無くてはならない自分に、

そして

大人の生徒さん達と共にポジティブに頑張って参ります!

最後に大人の生徒さん達と一緒に!

皆様良いスマイルですね!ステキ💕

(写ってない方ごめんなさい🙇‍♀️)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です