春の訪れと共に嬉しいお知らせ

春になるとスタジオの目の前にある夙川沿いでは南北約2,8㎞の両岸に桜が咲き乱れ「日本さくら名所100選」にも選ばれている程の素晴らしい地域です。

image

その様な春の訪れと共に当スタジオに所属していた生徒の小南満佑子ちゃん、佐藤侑里ちゃんの嬉しい活躍のお知らせです!

小南満祐子ちゃんは最年少で「レ・ミゼラブル」に出演が決まり日々お稽古に頑張っていると嬉しいご連絡をもらいました!

imageimage

 

佐藤侑里ちゃんはABC-Tokyoバレエ団を経て現在東京でフリーのダンサーとして日々多忙に活躍しています!

image

他にも牧阿佐美バレエ団で活躍している西川結衣ちゃん、大寺葉月ちゃんは「王様と私」で松平健さんと共演、スターダンサーズバレエ団の準団員に昨年入団した養老玲子等他方面でご活躍している生徒達の頑張っている報告に嬉しい限りです!

春の訪れと共に嬉しいお知らせ」への1件のフィードバック

  1. ご無沙汰しております。
    小南満佑子です。
    2月4日より、帝国劇場で、
    堂本光一さん主演の舞台
    ⭐️エンドレスショック⭐️のヒロイン
    リカ役で、頑張ってます!!
    大阪公演はありませんが、二ヶ月、帝劇の舞台で、歌、芝居、ダンス、日舞と大きなチャンスを頂いています。

    皆さまに感謝を込めて〜のご報告が遅くなりまして、すみませんm(__)m?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です