Japan Ballet Competition兵庫2019 に生徒達参加!荒谷もも奨励賞、松島初実2位入賞!

JBC兵庫2019

12/29に神戸文化ホールで行われました
JBC兵庫に

C03(小4、5) 部門に3人
C04(小6、中1)部門に6人
C05(中2、3)部門に1人
が参加いたしました。


そしてC03部門において

荒谷もも(小5)   奨励賞✨✨

松島 初実(小4)が第2位をいただきました✨✨

松島初実は、名古屋で開催された

25日のChampionshipsより少し変化が見られ、
落ち着いて踊れていたことと思います。

他の生徒たちは初めて挑戦する子や久しぶりのコンクール子達もいて、

皆緊張していたことと思いますが、

私自身

毎回思うこと、

今回の結果が全てではなく、

コンクールによって、

様々でカラーや、

審査員も人間が審査するのですから

好みもあって当然かと思います。

審査結果の点数に一喜一憂せずに

先ず

この日に向かって自分自身がどれだけ弛まぬ努力をし、日々練習を重ねてきたのかかが

最も重要なのです。

生徒達は課題は勿論沢山ありますが、

沢山あって当たり前なんです。

それがないと人間は成長出来ないと感じます。

勿論、私達指導者も未だ未だ成長過程です!

 

ずっと側で指導し、成長を見守り続けて来た

私達からは皆、花まる100点以上です!

全ての経験が自分を強くしてくれ、

次へのステップへと更に飛躍し、繋げて行ってくれることでしょう。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です