テーマパークダンスワークショップ

当スタジオOGの
現在某
テーマパークダンサーの
みなちゃん✨
先日スタジオでワークショップを行いました❣️今回受講する生徒たちは

初めは緊張よりも

どんなレッスンなのかとてもワクワクしていた様子でした。

 

普段の通常のクラスは薄暗〜い康孝先生だったので笑
とても元気いっぱい明るい弥奈ちゃんのレッスンは

皆満面の笑美でニコニコして元気でクラスに励んでいました。笑

軽く撥剌としていて
みんながまるでパレードで電飾の衣装を着ているようだった。笑


そして生き生きとした姿は
まわりににお客さんがいるように見えました!

この機に又是非開催したいと思います。
(康孝)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です