東京バレエ団「くるみ割り人形」兵庫西宮公演に出演致しました‼️


先日
東京バレエ団から出演依頼を受け

22日火曜日
東京バレエ団
「くるみ割り人形」
兵庫西宮公演に
OB OGとして
私、小百合は1幕の侍女役という

1幕の幕開き冒頭から客間に於いて大役💦 

康孝先生は2幕のディベルティスマンのロシアの吹き替え、

写真

かなり大き過ぎ!💦💦💦

 

スタジオ生徒1名さきちゃんも
重要な子ネズミ役に賛助出演し、

本番はとても頑張ってくれました! 

終演後

皆で記念撮影。

柄本弾君に抱き上げられるさきちゃん❣️

御満悦💖

弾君の子供好きさがこちらからぐんぐん伝わってきておりました💖

久しぶりのバレエ団での出演はとても新鮮で

全幕ものには物語があり、

そして1人1人に役柄があり、今回を機に
改めてしょし役柄に対しての奥深さ、学べる事の有り難さ、総合芸術の素晴らしさを身に染みて感じられ、
このようなコロナ禍である中にもかかわらず生のオーケストラ付きの
公演が開催されましたこと、
スタッフ並びに関係者の皆様には心から感謝申し上げます。ダンサー達も年々、
メキメキと上達されて、今後の活躍がとても楽しみです❣️私どももダンサー達の成長を心から
応援させていただきます❣️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です