第14回発表会に向けて③

先日発表会 合同練習の後

中学生対象に希望者のみメイクの講習会を行いました。

事情があって私小百合は参加出来ず

社会人の生徒たちが率先して会をスムーズに行ってくれたようです。

 

自分でできるところまで挑戦したりメイクをしているところをじーっと見て参考にしたり
人それぞれ自由に、縛り無く、

皆、笑いありーの、とても楽しんだ

ひと時の講習会だったようです。

逆に私がいなかった方がのびのびしてよかったかもしれませんね。笑

社会人のお姉さんたちとも距離が近くになり
親近感が増したようです。

発表会まであともう少し

メイクも素敵に可愛いくできてよかったです❤️❤️❤️😍✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です