本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

(元旦初日の出)→今更ですけど 笑

 

 すっかり2023年も開けてしまいましたが、
昨年は私の拙いブログをお読みくださりまことに感謝申し上げます。🙇‍♀️✨✨

本年も何卒よろしくお願い申し上げます。🙇‍♀️✨✨✨

ご挨拶が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️💦💦💦

申し上げますが3連発になってしまいました😅💦苦笑

 

元旦には
早朝より夫婦ともにスタジオ近くの御前浜まで

昨年と同様、

初日の出、ご来光を拝見し、今年1年世界中の皆様が幸せと健康、平和であるように強くお祈りさせていただきました。😍😍😍✨

そしてその足でスタジオに入り、

永井エコールドバレエの生徒たち、並びに生徒達の御家族皆の健康と平和を心から強くお祈りさせていただきました。🙆‍♀️✨✨💕👍

感染症から約3年ほど過ぎた今、

健康であることがどれだけありがたいことなのかをつくづく感じながら

改めて命あって生きられることに感謝しつつ
今年も生徒たちと共に一歩一歩、

成長していきたいと思っておりますのでよろしくお願い申し上げます!

╰(*´︶`*)╯♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です