8月5日スタジオ第15回発表会に向けて①


あっという間に7月になり💦💦

6月はあまりにもバタバタでブログが書けませんでした。

いつもスタジオの目の前のくるみの木の写真ばかり投稿しておりましたので、

只今スタジオ近くの夙川沿いに

きれいに咲いている紫陽花の花に癒されて❤️✨✨

あっと言う間に

7月になりました。

8月5日土曜日の

第15回発表会に向けて、生徒たちは日々お稽古に頑張っております。

1年1年成長していく子供の姿を見ると、

私たちも少しずつですが、共に

成長していってるのかなあと日々感じております。

先月6月の第1回目からお世話になっている

舞台監督の前原先生と

大谷みどり先生が下見にわざわざ

いらしてくださりました。

お二人ともお元気そうで、何よりでした。

 

発表会まであと1ヵ月となりましたが、

又更にパワーアップした

子供たちの成長を見れることを

私も大変嬉しく思っております。

生徒たちが、自分たちで色々と細かいところをチェックしながら、話し合っている姿がなんとも言えずに嬉しくなります。

中学生以上の生徒達は、幼児からずっと成長を見守り続けている上、感慨深い気持ちになります。

Instagramのストーリーは掲載しておりますので、よければご覧になってくださいね✨🙇‍♀️

よろしければフォローしていただけると励みになります✨✨✨☺️

アナログなのでなかなか書けませんが、😅

発表会まで頑張ってブログ書くように努めます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です