昨年に引き続き東京バレエ団琵琶湖公演賛助出演しました

 

昨年末に引き続き
1月6日土曜日
小百合先生、東京バレエ団のくるみ割り人形に賛助出演し、公演も満員御礼の中無事に終了いたしました。
昨年末に引き続き
1月6日土曜日
小百合先生が、
東京バレエ団
くるみ割り人形
滋賀大津公演に賛助出演し、
公演も満員御礼の中、
無事に大成功に終了いたしました。客席も大盛り上がりで拍手が鳴り止みませんでした。

 

前日のゲネプロから、自分の出ている場面以外客席から拝見し、今回もまた沢山学びのあった期間🥰✨
本番当日も1幕が終わり
急いで着替えて笑
第2幕から客席から観覧し、素晴らしい構成、演出照明と
素敵なダンサー達の踊りにエールを送りながら
たくさん拍手をさせていただきました❣️

ダンサー達の今後の著しい成長と活躍に期待しつつ💖
今年、東京バレエ団60周年😳✨の発展と更なる活躍を祈りながら、

今回もまた沢山学んだことを
スタジオの
生徒達に松岡修造のように
熱く語りながら笑(嫌がるかな)

毎日大切に過ごしながら、
今、自分にできることを一所懸命
突き進んで指導に励んで参ります❣️🥰✨✨

友佳理さん、志織さんを始め、疲れているにもかかわらず、快く一緒に撮影してくれた
とってもお人柄の良いノーブルで、爽やかな新大君✨瑛ちゃん✨弾君✨
可愛い🩷ダンサーの皆様
誠に有難う御座いました〜✨❣️🙇‍♀️💖✨

Instagramに詳細を掲載しておりますので、ぜひご覧になってください。🙇‍♀️✨✨

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です