お盆でもバレエ!

 

昨日らお盆に入り世間ではご先祖様をお祀りし、御帰省や御旅行などに行かれる期間。

何時もの暑い空気が何だか少し一休みしてくれているかのようで暑さが少しマシなようでした。(今日が例年並みだそう)

image
昨日と今朝のオープンクラスでは生徒さん達が続々とスタジオに来られ元気いっぱいでお稽古を楽しんでいらっしゃいました!
大人からでもその方の範疇によりますが身体は柔らかくなりますし筋力もアップします。
今流行りの(笑)体幹も鍛える事も出来、しかも背中や首の長さ、も意識していればどの方も綺麗になっていきます。
それぞれ違った環境の中工夫をしながら来られて生徒さん達は大好きなバレエのお稽古に汗を流してらっしゃいました!
大人パワーは凄いです!美意識が高く心が純粋な上とても熱心です。私の方が逆に頑張らなくてはと思うほど何時も元気を頂いております!有難いことです!
そして皆さん今日も笑顔で帰られて私も嬉しい気持ちになりました!

 

image

image

夕方からのクラスは小学生の可愛い3年生の生徒が紙粘土で作った作品を嬉しそうに持ってきてくれました。素晴らしい作品です!紙粘土で作った一つ一つがとても丁寧です!壁にしっかりと掲載したら上のお姉さんたちはそれを見ても驚いていました!小さな手で一生懸命一つ一つ私たちの事を考えて作ってくれるその心がとても嬉しくて、感動して何時も涙ポロリんとなります。

image

続いて上の中学生以上クラスの生徒達もお稽古に集中している真剣な目と姿が輝いていました!自身の好きな事で成長出来る。
この上ない幸せです!。

imageimage

 

今日も感謝。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です