「ダンスファクトリ」ーを無事に終えて

昨夜は
ローザンヌ国際バレエコンクールのLIVEを拝見し
自分の中でプチ盛り上がり
寝不足のまま (; ̄ェ ̄)

今日は
枚方市民会館において
ダンス.アヴェニュー主催
第21回
「ダンスファクトリー」に
希望者のみですが
生徒達が参加させて頂きました。

image

中学生以上の生徒達は早朝6時よりスタジオに集まり
自習をしてから、
楽屋入りし、
ゲネプロと
本番の舞台は無事に大成功で
終えることが出来ました。

image

image

アメリカに留学から帰国ホヤホヤの岡理沙子ちゃんと
久しぶりのバードナ乃亜ちゃんも
応援に駆け付けてくれたり、
我がスタジオのエース高尾美朝ちゃんや
永井涼花も
出場する生徒達の身の回りのお手伝いをしてくれ、
ほのぼのとした
賑やかな楽屋となりました。

image

 

6年生の
谷後七菜花ちゃんは
数日前に学校で右手首を
骨折してしまい
私共も一瞬、顔面に縦線。
どうなるかと思いましたが
自分自身、それでも出演するという本人の強い意志のもと
欠場せずに
痛みを堪えて
見事に頑張って踊り切り
周りの私共に感動と勇気を与えてくれました。

普段ほんわかしている子だけに(苦笑)
良い意味で
この怪我があっだからこそ乗り越えられた経験が自信に繋がり後々他の分野でも困難があった時に乗り越えらる強い心の持ち主になる事と思います。

1番最年少の3年の中村優那ちゃんも緊張する事なく堂々と楽しく踊ってくれました!

image

 

中学生生の

船津杏奈ちゃん、山下桐里ちゃん、喜多凛ちやん

高校生の

高橋奏子ちゃん、安藤菜々子ちゃんも

本当によく頑張って楽しんで踊ってくれました!

image

一つの作品を
踊る中、
舞台でのパーフェクトは1回や2回で達成出来るものではありません。

むしろ、日々
自身にこれで良いのだという結果をだしてしまうと、そこで自身の成長は止まります。
未だ未だだと諦めず
思い続ける事が自身の成長に繋がっていくのだと。
今回
舞台に立つ事で結果は勿論大切です。ですが
それに向かうまでの懸命の努力する過程が最も
大切なのであり
私共も生徒達と共に又
成長できた1日でした。

康孝先生、客席から皆の踊りを見守りながら号泣だったそうです。 笑

 

…………少〜〜し長かったので    (⌒-⌒; )
帰宅したら乾杯は少しだけで

爆睡間違いなし       苦笑

皆、終了後とても良いお顔していました!

顔いっぱい   笑笑笑      お疲れ様でした〜〜!(*^_^*)image image

image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です