8/29の発表会に向けて③

今回第8回目の発表会パンフレット。綺麗!

image

もうすぐ出来上がって来ます。

8/29の発表会に向けて
今日も
朝から子供達のリハーサル(通しのお稽古)から始まり元気一杯です!

お衣裳もスタジオに届き生徒達の気持ちがより一層益々高まって来ています。

image
作品の中でのお芝居もそれぞれの役になりきって
段々上手になってきてくれています!

image image image image image image
午後からは
中学生以上クラスのリハーサル。

image

 

松原芽依が今回初の第3部の真を踊ります!順調に素敵に育ってくれて期待の星です!image image image image imageimage
皆段々日が近づくにつれて生徒同士のディスカッション!良い雰囲気!(一致団結してるのがこちらまでカナリ伝わって来ました)
そして
先週に引き続き希望者のみのメイクレッスン。

imageimage
大学生の美朝、高校生のお姉さん芽依、咲久良、奏子が少しサポートしましたが
皆先週よりもやはり慣れたのでしょう。スムーズに淡々と余りサポートが無いほど綺麗にメイクしていました。
メイクレッスンの合間に
初のパドドゥに挑む生徒藤村咲久良に

image
大学生になって益々綺麗になってきたスタジオ1番のエース美朝ちゃん!(今日も凄いジャンプ!)

image

が色々と指導している姿がとても良い光景でした!

夜はイギリス留学していて藤川実央が
今回初めて舞台で男性と一緒に踊るパドドゥの久しぶりのリハーサルで終わりました。(次回アップ)

来週23日はいよいよ照明合わせ。

発表会まで後もう少し。

発表会は生徒達が力を合わせて皆で創りあげるもの。
生徒達はここ数ヶ月でグッと身体共に成長し1人1人の目が輝いています。
目的を持ち結果がどうであれ
諦めずに一生懸命やり切った人は
素晴らしい。頑張れた過程が大切なんです!
今日も生徒達、良く頑張りました!
何よりも
陰でサポートして下さる保護者様に感謝です。

帰宅後ハスキーボイスになった私(笑)も康孝もフラフラしつつ(笑)
可愛い生徒達の顔を思い出しながら乾杯し
美味しいビールが飲めました!