5月より入門クラス康孝先生になります❗️

水曜日の朝のオープンクラスは昨年より

約1年の間、私達の後輩の浦川里沙さんに水曜日の入門クラスを担当をお願いしておりましたが(本当に穏やかな方で一生懸命にご指導してくださり感謝致します)

とーっても❗おめでたい事に  ㊗ご結婚をされ❤㊗✨少し遠方にお住まいになられた為、

康孝先生が引き継いで入門クラスを行います!

正に先日の水曜日初回は爆笑が絶えない、クラスだったようですね、^_^

毎回しっかりと丁寧に一つずつ説明を、

して指導しておりますの!

 

キャンペーン期間中はビジターの方は

2000円で受講出来ますのでかなりお得かと思います!

この機会に是非とも気軽にスタジオに

いらして下さいね!

皆様心よりお待ちしております!

(^O^☆♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です