第12回の発表会に向けて!①

このたびは台風15号の影響で関東方面の方々が甚大な被害に遭われ
被災された
皆様に心より深くお見舞い申し上げるとともに、
皆様のご無事を心よりお祈りいたしております。
未だに復旧のめどが立っていない地域も
いらっしゃると言うことを
テレビのニュースなどを拝見する度に、
いたたまれなく1日でも早く復旧してくださること、そして災害に遭われた方々が1日でも早く笑顔になっていただけますように。
昨年
第11回目の発表会から
約1年が過ぎましたが、
当時はまさかと思えるほど
台風直撃の最中で 、交通機関もストップしたほどでした。
ですが、予想以上に多くの皆様がご来場くださり
無事故で何事もなく大成功に終えられたこと自体に感謝、感謝な1日だったことを思い出します。
昨年は関西方面での大雨の影響、地震が相次ぎ起こり
様々な方面で被害を受けるなどありましたが、
この経験をきっかけに、
1日平穏に無事に過ごせることが
どれだけ有難く平和な
ことなのかを、
又改めて感じながらこの1年大切に感謝の心を忘れずに過ごして参りました。
そして
今年も
本当にありがたいことに
第12回目の発表会を10月26日に
兵庫県立芸術文化センターにて開催することになり、
会に向けて生徒たちは日々練習に励んでおります!

アトリエヨシノ本社に2回目のモデル撮影に同行して参りました

先日雨模様の中

バレエ衣裳レンタル会社 アトリエヨシノ様の専属モデルに起用させていただいている、

永井 涼花と本社に

第二回目のモデル撮影に行って参りました。

本社には数多くのお衣裳がたくさん陳列しておりこちらから日本全国のバレエ教室、ダンススタジオ他に発送するようです。

今回はこちらの都合上ご無理を申しまして、

他のモデルのお二人よりも一足先に伺い

合計14着撮影致しました。

衣装の担当の社員の方の毎回入念なチェックが入ります。

何枚も写真撮影しパソコンに取り組み、皆でどの写真が1番ポージングが良く衣裳がきれいに見えるのはどれが良いのか厳重に選別していきます。

 

 

今回は、ほとんどの衣装が新作の衣裳の為

アトリエヨシノさんの発表よりも公開するのは失礼ですので了解を得て白黒にさせていただきます。

新作発表されましたらカラーに戻しますのでご理解願います。

アトリエヨシノさんの

Instagramに掲載されているお写真です。

こちらはカラーにさせて頂きました。

 

よろしければご覧になられてくださいね!

私たちも衣装が届いた瞬間あまりにも素敵でびっくりしちゃいました‼︎

今回も私自身、撮影のスタッフの方々と

一緒に携われて頂き、撮影時にどれだけの時間がかかり、衣裳を綺麗に見せるためにポージングなどもたくさん学ばせていただきました。

少しでも多くの方々に

アトリエヨシノさんの衣装を着用していただきますよう私も努めて参りたいと強く思う 1日でした。