先日
小学2年生から当スタジオで
元気いっぱい
楽しくお稽古していた
はつ菜ちゃん。
とても残念でしたが
お父様の転勤で静岡にお引越し、そして
無事に小学校卒業しましたと
嬉しい
メールをもらいました。
6年生の女の子が、ぐっとお姉さんに成長した内容でしたので了解を得て掲載させて頂きます。
「昨日、無事に卒業式が終わりました。
卒業式の指揮者をしっかり務める事ができました。
この引っ越しを小さな分岐点に、これからも一生懸命前に進んでいきたいと思います。
私にとってバレエは、家族ほど大切なものです。
バレエは、嫌な事があっても全部忘れて楽しいと思う事ができます。
楽しいってこういう事なんだなーと改めて感じます。
やっぱりバレエの事を考えている時が一番楽しいです。
楽しくてたまりません。
(*^^*)体が硬くなって落ち込んでいました。こんな事で落ち込んでられませんね❗️
私は、この引っ越しがあったからもっとバレエが好きになれました。
これからもっと努力して、西宮にいた頃より上手に踊れるよう頑張りたいと思います。
先生と出会えて良かったです❣️
先生の事大好きです。
これからもよろしくお願いします❣️(*^^*) 」
素敵なご両親に恵まれる中、共働きで頑張られているご両親のお姿をずっと見て応援していたはつ菜ちゃん。
彼女にとってバレエが、どれ程大切なものなのか、ひしひしと伝わってくる内容に、私は 彼女を幼少の頃から成長を見守れた事嬉しく思いました。
バレエを通じて一人の生徒がこのように思ってくれていた事 、メールを読んで嬉しく思い又々目頭が熱くなりました。
西宮で作らた
はつ菜ちゃん自身のドラマは
一生心の中に刻まれる事でしょう。
そして私達がそのドラマの中に入れた事嬉しく思います。
彼女の成長を陰ながら
心より応援させて頂きます。
離れても
ずっと彼女と繋がっていけたらなと。