コンデショニングと コンテンポラリー


今日はオープンクラス後
昼から
山崎健吾さんと生徒のコンデショニングの
プライベートセッションでした。

私共の率直な感想として
と~っても良い!*\(^o^)/*

残念ながら
写真撮影は無理でしたが
健吾さんはダンサーですので解剖学、運動学からの面で
身体の動く箇所、使うところまでとても良く把握されていて

生徒の体の長所、短所を見抜きとても分かりやすく説明して
色々アドバイスしてくださいました!

そして
夜は
苫野美亜さんの
コンテンポラリークラス。

image image

参加した生徒達は
バレエのクラスと又違って
のびのびと想像力豊かに
とても楽しく元気いっぱい踊り汗を流していました!image image image

こなように皆が楽しくクラスを受けられるのも美亜さんの持ち前の明るさと分かりやすい指導、そしてお人柄の良さだと思いました。


 

終わった後も
残った生徒達で
このような写真を撮り 笑

 

image image
皆仲良しぶりを見せてくれていました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です