来月8月29日の第8回発表会に向けて!

先日の台風のお天気とはがらりと変わり、
今日はこの夏1番の猛暑日となりました。

image

そのような暑い中スタジオの子供たちはそれにも負けず
来月の発表会に向けて頑張ってお稽古に励みました。
毎回発表会ではお世話になっている京都舞台の前原和比古先生と大谷みどり先生が子供の作品の下見に来ていただき
子供達は少し緊張気味でしたが、一生懸命頑張っていました!

image

 

image image image image image

毎年子供たちは小作品にプラス私自身(小百合)が子供らしい作品を創作しております。
子供の時に育む素晴らしい感性、想像力!踊りだけではなくお芝居もする中で自身の内に秘めている無限の可能性が引き出される最も良い機会です。そして今回も子供の時にし出来ない初々しい踊りは必ず子供自身の心の中に刻まれまた一つバレエを通して成長し大きな自信に繋がっていく事は事間違いないです。

子供達の真剣な姿勢に毎回心打たれ素敵な笑顔で終われるよう今から楽しみです!

後の1ヶ月全力で頑張ります!

image

 

昨日クラス前に1年生と3年生の生徒が可愛い素敵な絵を書いてくれました!

かなり癒されます!

image image

第8回 ザ・バレコン大阪

7/21〜24にメルパルク大阪に於いて

第8回 ザ・バレコン大阪 青少年の為のバレエコンクールが開催されました。

團あいり

ジュニアA部門  セミファイナリスト

おめでとうございます!

imageimage他  高橋奏子 出場

image

2人共ここまで本当によく頑張りました!

最後まで諦めず挑戦する事は今後の成長に繋がります!

結果よりもここまでの頑張った過程が最も大切なのです!