永井涼花 アメリカワシントンスクール オブ バレエへ。そして…………。


永井涼花が
昨年
YAGPのコンクール日本予選
に於いて
有難い事に
アメリカ
ワシントンスクールオブバレエの短期(1週間)、サマー5週間の許可を
頂戴し
今回は
短期を選択。
(いきなりの5週間は彼女にとって精神的に重い為 汗
しかも きっとデブる 汗汗)

本日5/8日曜日

今朝5時半に家を出て
早朝の便で
伊丹空港から成田経由で
アメリカワシントンバレエスクールの短期1週間に
旅立ちました。16日月曜日帰国。

今回伊丹空港から

1人で飛行機に乗り
成田で他のメンバーと合流。

空港での手続きも本人自身でさせました。

image
この機会に一つ自立です。

image

乗り継ぎのチェックインカウンターが思いも寄らず結構混んでいました。早く到着してよかった。

余り時間もないのに

飛行機に乗る前にお腹が空いた、豚饅が食べたいと。^_^;

「551の蓬莱CAFE」に。さすが関西人。笑

image

残念ながら朝早すぎて未だ開店してない。(; ̄ェ ̄)

仕方がないので、おぼろ昆布おにぎり1つ購入して機内で。

私達のお見送りはここでお別れ。

image

image

 

短い期間ではありますが
常に感謝の心と謙虚な気持ちを忘れず
アメリカで経験し、自身色々と感じた事を1つでも次に繋げれるよう

そして1人の
人間として少しでも成長して帰国してくれる事を望みます。

帰国しましたら
あちらでの学校の様子など
又投稿したいと思います。

そして

私小百合は、その後スタジオに直ぐ様直行!

発表会の振り付け指導に大きな声を張り上げ全力で子供達と向き合いました!

又々必死のパッチ(死語ですね  苦笑)の振り付けにあたったため

小学低学年は撮影忘れる。( ̄ー ̄)また次回に。

高学年は何とか撮影出来ました〜〜。

 

imageimageimage終了後

毎回ですが私の身体は脱け殻に。

これで生まれ変われたら若返るのになぁ。笑

 

スタジオでブログを投稿し、先程

帰宅したらテーブルの上に紙袋……。

中を見たら、なんと!娘から3枚にも及ぶビッシリ文字が詰まったお手紙とハート型煎餅。

今日は「母の日 」…………

全く忘れておりました。(−_−;)

image

ビックリして嬉しくて、手紙読んで感動して号泣。

ブログで呆けてる場合ではないし、

早速 実母に!感謝の電話!  焦           ( 思い切り編集仕直し)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です