第9回発表会 晴天 無事故 大成功で終わりました!


image

世間ではオリンピックか賑やかな中

昨日

第9回発表会

が晴天に恵まれ 無事に大成功に終わりました。

image

お忙しい中
そしてお暑い中劇場まで足を運んで観に来て下さった方々

今回の発表会に携って頂いたスタッフ 、保護者様に 心より感謝申し上げます。

 

沢山の楽屋お見舞い。素敵なお花。

東京バレエ団からも。


image


今回も出演した小さい子供から大人まで
様々な素晴らしいドラマが生まれ
私も舞台の袖から
1人ひとりの日々頑張って来た過程を思い出しながら、見守り

そして
第1回目の時からの生徒達との思い出が走馬灯のように駆け巡り
心に残る
10年という節目を迎える素晴らしい発表会となり目頭が熱くなり

スタジオ主宰者として10年。
上に立つ人程決して傲慢になってはならないと。

これからも
謙虚さを忘れず、奢らず高ぶらず感謝の気持ちを、大切に
生徒達と共に真っ直ぐな気持ちで益々
成長して行きたいと思った1日でした。

 

子供たち。

image

image

生徒達は私の宝です。私を成長させてくれる生徒達に感謝。

生徒達から沢山の御礼の御手紙をもらい噛み締めて読み感激。

皆1人ひとり

金メダルを送りたい。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です