幼なじみがスタジオに‼️

スタジオ付近の桜はだんだんと散り始め
綺麗な新緑が目立ち始めました。

もみじですが  苦笑

でも綺麗。

桜の隣で

凛と素晴らしく

きれいに咲いている

乙女椿に
心魅かれてしまいました。

花びらの折り重なった具合が何とも言えないほどに綺麗過ぎてウットリ^_^

 

 

先週の火曜日は

投稿かなり遅い( ̄▽ ̄)
朝のストレッチクラスに、
な、な、なんと‼️大昔からの
私の幼馴染、
礼ちゃんが来てくれました!

私が、バレエ団に入る前から数えたら
何十年ぶりの再開でした!笑

でも昔と変わらず
可愛い雰囲気の礼ちゃんに
思わず当時にタイムスリップしたかのようで
とても嬉しく思いながら
一緒にお稽古をしました!

ここ最近
久しぶりの生徒さん達チラホラ

スタジオにいらして下さり、
嬉しくて涙がウルウルなることも。

私達の事を忘れず
覚えてもらえていたことに有り難く感謝している今日この頃です。

火曜日クラスは
皆様
良い意味でマイペースな生徒さん達に私も癒されながら 笑
のほほんと楽しくのんびりとゆるゆるなお稽古で
とても楽しいです。

勿論!他の曜日のクラスも
カラーが違って
とても楽しいですよ!
(*^_^*)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です