毎年恒例のクリスマス会を致しました。

  1. 細やかではありますが先日の日曜日

スタジオで少し早くに毎年恒例の

小学生のみで

クリスマス会を開催致しました。

今回もお飾りは生徒たちが作ってきてくれ、飾り付けは高校生のお姉さん達にお願い。

素敵〜♡(((o(*゚▽゚*)o)))♡

残念ながら

お風邪や中学受験、都合が悪く不参加の子供たちもおりましたが

 

皆とても楽しみにしていて私達も子供たち笑顔を見るのが嬉しくて当日はかなり張り切りました!

皆とても良い笑顔!

どれだけ掲載する!笑

親バカ な私  笑笑

子供たちの嬉しそうな顔を思い出し

涙が出ております  (´༎ຶོρ༎ຶོ`)

しかも画像が悪いですが

もしよろしければご覧になってください。

子供たちの嬉しそうな様子が伺えます!

最後は皆でクリスマスプレゼント交換に

写真撮影でニコリ(^O^)

私達からの

おやつを貰って皆ニコニコでスタジオを去りました!

サンタさん………

毎年

子供のために

お疲れ様で御座います  (⌒-⌒; )

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です