第11回発表会に向けて⑤

いよいよ

明日30日日曜日
は待ちに待った
第11回永井エコール ド バレエの発表会です。
台風が
接近しており
かなり心配となりますが
これまで一生懸命ひたすら
がんばって練習してきた生徒達の為にも、
そしてサポートしてくださる周りの皆様方々、保護者様の為にも、感謝の気持ちを、込めて
そしてこの日発表会を楽しみにしてくださっている
ご来場して下さるお客様の為にも開催する事に決定致しました!
阪急西宮北口駅前改札口前にも掲載して下さりました。
芸術文化センターのホールページにも非公開でしたが、このような状況の為に
ご親切に掲載して下さりました。本当に有難いです!
生徒達は
きっと厳しい状況の中だからこそ、より一層頑張ってくれることと思います。
そしてこの機に逞しく成長してくれる事は間違いないはずです。
私達は
観客の皆様にも
喜びと感動を感じていただけるよう
素晴らしい舞台に必ずしてみせると決意して
明日どうか無事に幕が開き、
無事に終了するように強く祈り続けます。
どうぞ、
どうぞ、私どもの発表会に
ご来場予定下さる皆様
呉々も事故の無いよう
お気をつけてお越し下さいますように、
そして暖かく生徒たちを見守り続けて応援して
いただけるよう
どうぞ、どうぞ
よろしくお願申し上げます。
永井エコールドバレエ
永井康孝  小百合

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です