アトリエヨシノ「Ballet Days」の表紙

2019年度アトリエヨシノ専属モデルをさせて頂いております、 当スタジオの永井 涼花が専属モデルの御二方と共に、7/10発行のアトリエヨシノ 広報誌「Ballet Days」の表紙を有難くも飾らせていただきました。

 

涼花が着用させていただいた、白のお衣装は、

とても品があり✨是非皆様にも着用して頂きたいお衣装の1つです❣️

 

本人もお気に入りのお衣装だったみたいで、このお衣装で表紙を飾らせて頂けて、とても喜んでおりました(笑)

掲載頂いた衣裳は下記のお衣裳になります。

襟やベールを外すと雰囲気もかなり変わります。

アトリエヨシノ会員ではない方でも、アトリエヨシノ様のホームページより

Web版の広報誌(7/19頃公開予定)、新作衣装をご覧いただけます☺️

是非ご覧くださいませ。

 

1人でも多くの方々にご覧いただけたらありがたいです。

 

アトリエヨシノ

Instagramに掲載されておりましたので下記に

添付させて頂きます。

 

7/10発行の#アトリエヨシノ 広報誌「Ballet Days」の表紙は、2019年度専属モデルの皆さまに飾っていただきました‼️

ドンキホーテ の衣装です✨

.

新作衣装のご紹介ページにもお写真を掲載させていただいております😊

Ballet DaysのWEB版は7/19頃公開予定ですので、お楽しみに❣️

.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です