藤村咲久良が ブルガリア国立スタラザゴラ歌劇場入団致しました‼️

当スタジオに小学生の頃から通っていた

藤村咲久良が、

高校卒業後お母様がスタジオを開設し,そちらでアシスタント、フリーとして活躍して、

ニューヨークのジェフリーバレエスクールに
1年間スカラシップをいただき留学し、
特に1年留学後、
ブルガリアの
ブルガリア国立スタラザゴラ歌劇場に
入団が決まりました!

誠におめでとうございます‼️

本当に私どもも嬉しくスタジオで一緒にお稽古に励んでいた時の思い出が蘇りつつ、
心から頑張ってほしいと思いました。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ニューヨークで留学を研鑽しているその間、計り知れないいろいろな貴重な経験を積んで頑張った結果だと思います!

これからは社会人として立派に人様のお役に立てれるよう羽ばたき、
さらなるご活躍を祈りながら日本からずっと応援し、見守りたいと思います‼️

https://m.facebook.com/szoperaballet/?locale2=ja_JP

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です