第1回Sleeping Beautyバレエコンクールイン関西

9月27日
尼崎アルカイックホールで開催されました
第1回スリーピング・ビューティー全日本バレエコンクールin関西に於いて

http://www.k-sbcontest.com/archive-01.html

スタジオの中学生
あんねちゃんが出場いたしました。

直前に体の不調に見舞われながらも、

かなり心配致しましたが、
本番はとても落ち着いて笑顔でのびのびと丁寧に踊りにきってくれました❣️🙆‍♀️✨✨✨💕

幼稚園の頃からスタジオでずっと成長を見守り続ける中、
中学生になり、
これからどんどん素敵なお嬢さんになって

今後の成長がとても楽しみです😊✨

多感な時期でもある中、バレエを通して

常に自分自身と向き合い、どこまでも諦めず直向きに努力する力、そして

素直に受け止められる御心こそ大切なのであり、

回を重ねるごとにその経験が厚みが増し、

確信が持て

偉大な力となるのではないでしょうか。

結果ばかりを求めるのでは無く

その先の進み行く道の為に

今があるのだと思います。

陰ながら支えて下さるご家族の愛❤️✨そしてここまで頑張って来れた自分自身にも少し自信が持てたのではないでしょうか。

今回出場された未来ある希望を持たれていらっしゃるお子様たちも
ドラマが生まれた事と思います✨✨

主催者側の方々にも
今回この状況な最中ですのにも関わらず開催して下さり誠に感謝申し上げます🙇‍♀️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です