田中彩子先生のピラティスクラス

月2回スタジオにて火曜日

10:00〜11:00

田中彩子のピラティスクラス

気が付けばもう

約2年、生徒さん達と共に受講しています。

以前、STTOTピラティスの初級だけでも資格を取得し、自身落とし込んで、バレエに繋がられる様、生徒たちに提供出来ればと思い、

資格取得の体験講座に一度足を踏み入れましたが、

何の何の!(@_@)

バレエと同様に奥が深過ぎて💦💦💦

人様に指導するのは失礼かと思いました😱💦

 

彩子先生の毎回

分かりやすく丁寧に指導してくださる中

私もより深く解剖学や身体の使い方も学ぶことが出来、自身の身体の癖、歪み等

自分の身体と向き合える事で

胸郭や骨盤の安定性等等

バレエとは違う分野の角度から

バレエに繋げていけるクラス

と感じながら

毎回楽しみにしているクラスです!♥️

康孝先生も頑張って毎回クラスを楽しんでいます!

Instagramにも掲載していますので是非ご覧くださいね!

 

田中彩子先生

【取得資格】

*健康運動実践指導者

*STOTT PILATES®︎

Mat&Reformer level.1

ZEN・GA®︎ Mat level.1

(マット上級、スタビリティチェア、バレル初中級コース終了)

*GYROKINESIS®︎認定トレーナー level.1

Lotus Blossoms Program 1&2

*4DPRO®︎ Reaction trainer Instructor

*和漢薬膳師

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です