世界のTOP3に‼️

当スタジオの生徒、

永井涼花が現在英国にて留学している

Royal conservatoire of Scotland

(英国王立スコットランド音楽院)

が2021年
世界の大学ランキングパフォーマンス芸術機関の
世界TOP3に選ばれました!

誠におめでとうございます‼️

1位
名門💖

ニューヨークの
ジュリアード!

2 位
英国ロンドンのRoyal College of Music


このような状況の最中でありながら
素晴らしい環境の学校で
バレエ、ダンスのほかに様々なカテゴリーを
学ぶことができ
ありがたく感謝しながら日々鼓舞し、
誇りを持ってポジティブに

頑張ってもらいたいと思います。

 

英国スコットランドは北部にありますが、

永井涼花の通っている

学校は授業中は
マスク着用ですが
有り難くも
ダンスは対面式でスタジオで行われ
他の座学は
zoomでのオンライン授業だそうです。

 

エディンバラ日本国総領事館からも

スコットランド政府、英国政府はロックダウン緩和計画を発表しました。

 

街並みも
以前のように上戻らないかもしれませんが徐々に活気が
戻ってくれることを
期待しております。

宜しければInstagramも

sumika nagaiで

フォローして頂けましたら励みになるかと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です