東京バレエ団くるみ割り人形の公演出演、ツアー参加いたしました

今年もありがたいことに古巣である、
東京バレエ団「くるみ割り人形」地方公演、初日と2日目の大阪 堺、兵庫 西宮公演に私 小百合とエキストラで康孝先生、そしてスタジオの発表会にゲスト出演してくださっていた今中雄輔先生、また東京バレエ団OBでもある森 充生先生、そして子ねずみ役として昨年に引き続きキコちゃんが出演させていただきました。

私 小百合は西宮公演後、バレエ団の団員の方々と共に新潟、長野公演にも賛助出演させていただきました。

キコちゃんは2度目の出演でしたが、小さい身体ながらも大人の中で長時間に及ぶリハーサルにも頑張ってくれました!!とても偉かったと思います。

今年の夏の子供のためのドン・キホーテからまた更にレベルが向上したダンサー達と共に、舞台に出演させていただけたこと、とても力を貰いました。

素晴らしい舞台を作り上げるためには、ダンサーはもちろんのこと、事務局、スタッフの方々の甚大なサポートがあってからこそだとひしひしと感じます。

来年も益々忙しくなると思いますが、身体に気をつけて、バレエ団の団員の方々、先生方、スタッフの皆さまの更なるご発展をお祈り申し上げます。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です