第1回PIBC兵庫に生徒2人が初めて参加しました!

神戸文化ホールで行われた
第一回PIBC 兵庫において
スタジオの2名が出場いたしました。

この日まで2人は一生懸命練習に励んで参りました。

2人とも本番前はとても
緊張していましたが、
本番は今までで
1番良かった踊りができて、2人とも納得だったと思います🥰✨✨


私も久しぶりにハラハラ、ドキドキして
心臓の鼓動が🫀速かったです😅


課題は
山盛りたくさんありますが、

むしろ、あった方が当然良いです!

この機に向かって、一生懸命努力し練習した過程が大切で重要であり、大好きなバレエを通して成長できる事は
今後様々な分野で役立ってくれてると確信致します✨✨👍



2人と密に接する事で
距離も深まり、1人の人間として深く関わることで
学ぶ部分も多く、年齢を重ねても
私自身も成長できたと感じました✨✨✨

1番良き理解者であるご両親に
サポートしてくださりましたお腹で無事に終えることができてありがたく思っております。

当日応援に駆け付けてくれた保護者様生徒の皆様、

本当にありがとうございました🙇‍♀️💖

そして
ゆりかちゃん親子有難うございました🙇‍♀️💖✨

そしてスタッフの皆様、応援してくださりました、関係者の皆様に
厚く御礼申し上げます🙇‍♀️✨✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です