毎年恒例のクリスマス会!

今日12/20はスタジオで、細やかではありますが毎年恒例の(参加できない人もいましたが)
小学生の生徒達対象のクリスマス会を開きました。

image子供達は折り紙で輪っかを作って来てくれたり,お飾りを作って来てくれた生徒もいました!ありがとう!
子供達の楽しんでいる表情に私達も一緒に楽しみあっと言う間の時間でした。

ゲーム盛り沢山!!皆汗だく。笑笑笑

imageimageimage image 遊具等使った色々なゲーム、二人三脚、バレエのお稽古から取り入れたゲームその他色々・・・・。

そして

康孝先生、私(小百合先生)とのじゃんけんゲーム、最後まで勝ち抜いた人は先生達からのプレゼント!

学年毎の椅子取りゲーム(危ないので座布団で)、これも勝ち抜いた人は豪華プレゼント!

image

最後は皆でクリスマスの歌を歌いながらプレゼント回して交換。

皆どんな物が自分のところに来るかワクワクでした!

imageimage

皆でプレゼント持ってニッコリ。(私(小百合先生)も入って。)

image今度は康孝先生も寝転がって撮影参加。(一気に皆笑いが・・・・)

私達からの細やかなお菓子と飲み物プレゼント!

ん~~~っ、ゴージャスまではいかないな(笑)

これでも精一杯先生達は頑張ったんです~。

キャンディーとクッキーは生徒のお母様からの差し入れです。感謝。

image

ドイツの菓子パン、「シュトレン」も頂戴しましたよ〜!
image

今日はクラス以外で子供達の違ったとっても素敵な一面が見れ、

皆と~っても!ニコニコ笑顔でした!

 

今年も皆のところに必ず!サンタさんが来ますように。

ご父兄の皆様宜しくお願いしますね。笑

image

image image

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です