毎年恒例のクリスマス会開催‼️

先日12月18日。

スタジオで、ささやかではございますが
小学生をメインに参加希望者のみの
毎年恒例のクリスマス会を開催しました。

 

今年もあっという間の2時間で
子供たちは
かなり汗だくになりながら白熱した
ゲームやレースを
たくさんし、笑笑

とても楽しんでいる様子でした!

普段クラスでは見せない子供達の姿や顔の表情など見る事ができ
私たちも、とても楽しめ
子供たちの笑顔を見れた事で
癒されたひと時となりました。

最後にはクリスマスプレゼント交換をし、皆で写真撮影。

少しおすまし?

 

私たちからのお菓子プレゼント

全員ご満悦( ◠‿◠ )
笑笑

毎年子供たちの元にやってくる
サンタさんもきっと今頃大忙しのことと思います。(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です