9/23第10回発表会に向けて④

スタジオが8/10〜16までお盆休みの期間

発表会に向けて男性と踊る

生徒達はその期間でもリハーサルがありました。

(私達も休み無しですよ〜)

今回初めて男性と踊る生徒たちも何人かいて

康孝先生を筆頭

に森先生や東先生、

 

そして高宮先生も

私どもが京都まで発表会の音源を編集しに伺っている間も

細かく丁寧に指導してくれていたそうです。

 

毎回発表会は生徒たちが発表する場です。

そのような会で

ベテランの先生にお願いする事は

生徒たちも色々と学べることも多々あり

とても安心して信頼し

舞台に臨めるようにしています。

これからも

発表会までどんどん成長していってくれることと思います

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です