全国クラッシックバレエコンクール イン 枚方

8/10.11に

大阪枚方市で行われました

全国クラシックバレーコンクールイン枚方におきまして

永井涼花が

JrC高校生部門で入選いたしました。

(決戦前に黙々と自分で練習しています)

 

先日.石川でのコンクールよりも

今回の目的は

バレエにも自分自身にも更に

磨きをかけて挑戦するとの目的でした。

ですが決戦……….

 

バリエーションの最後の最後の部分で…

それまでは

好調で良かったのに〜Σ(‘◉⌓◉’)

スタジオでも全く!しなかった

ハプニングが起きまして( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)

私は客席から観ていて

いったい彼女に何が起こったのか⁈

転ばなかっただけ良かったモノ(@_@)

何とか無事に踊りきってくれました。

(胸を撫で下ろす私)

 

生身の人間ですものね。

1分20秒と言う短い時間の

バリエーションの中で全てを出し切るのは

プロでもなかなか難しいことです。

それを挑む事はかなりの精神力が必要になってきます。

少しでも成長した姿が見れて彼女にとっては成長したコンクールであったと思います。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です