東京バレエ団 子供のためのバレエ「ドン・キホーテの夢2019」」大阪豊中公演

8月12日月曜日祝日、

東京バレエ団が子供のためのバレエ

「ドンキホーテの夢2019 」大阪豊中公演に行って参りました。

昨年、世界バレエフェスティバル大阪公演

ドン・キホーテでも有り難く生徒たちが出演させていただきましたが、

3年前の8月、兵庫公演では「ドン・キホーテの夢」では生徒達が出演し、大変貴重な経験をさせていただきホッとする間なく、3日後は

永井エコール,ド,バレエの発表会でした!苦笑

当時、皆で一生懸命、頑張って練習していた時のことが蘇り、とても懐かしく感じました

以下3枚写真は3年前の兵庫県公演の時のもの。

 

今回初めて、客席から観覧させていただき、あーこういう風な構成、企画、演出になっているんだと改めて学ばせていただきました。

とてもスピーディーで面白くわかりやすく子供たちにも楽しめるあっという間のひとときでした。

プリンシパルで踊っていた

川島麻実子ちゃんと

秋元康大臣くん!

嫌味がなく品があってとーっても素敵でした♥️

そして………私、

急遽、出演するキューピットちゃん達のお世話をすることになり💧💧💧

てんやわんや少々慌てましたが、

とても楽しいひとときでした。笑笑

その上厚かましくTwitterにも載せていただきました。

私、向かって右側  笑笑

左側はミストレスの佐野志織さん!


もちろん公演は大成功で終わり、割れんばかりの拍手で大盛り上がりでした!

キューピットちゃんたち本当によく頑張っていました‼️頑張っている姿を見てまた目頭が熱くなりました。

結局、初対面ですがキューピットちゃん達と携わったものですから、心配性の私はキューピットちゃん達ばっかり気にしちゃって真ん中を観れなかったことも職業病の1つでしょうか。笑笑

 

芸術監督の斉藤友佳理さん、ミストレスの佐野志織さんや補佐の木村和夫君ともお会いし、少しだけお話をさせて頂き(お写真は控えさせて頂きますね  )

私にとっては楽しい学びのある1日となりました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です