クリスマス会しました‼️🎄🧑‍🎄

先日の12日の
日曜日✨
少し早いですが
当スタジオにて
小学生メインで希望者のみ
細やかながら
クリスマス会を開催しました🎄✨💖

 

毎年恒例でしたが
昨年は新型コロナウィルスの影響で
やむなく中止となり
今年は悩みましたが
感染対策を講じながら思い切って開催し
本当に良かったと感じました❣️😊✨

短い時間の中ではありましたが、
子供たちの嬉しそうな笑顔、
一生懸命ゲームに頑張って楽しむ姿に
普段、クラス中では見せない仕草や顔の表情を

たくさん見ることができ
本当に私達夫婦も
心から子供達と
ともに
楽しいひと時を過ごさせていただきました❣️

最後は皆でプレゼント交換して記念撮影🥰✨✨

皆、とっても良いお顔💖💖💖

皆のところに

素敵なサンタさんが来てくれますように✨✨🎅

そして

又来年もクリスマス会が

開催出来ますように✨✨✨🎄

 

中学生以上のお姉さん達😊✨✨😊

朝から飾り付け、お手伝い、参加してくれてありがとう🥰✨✨🙆‍♀️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です